道後温泉!

image.jpeg
楽天との試合後、愛媛といえば道後温泉!

お風呂好きの僕が行かないはずがない!

image.jpeg
映画千と千尋のモデルになったらしく雰囲気満点!

泉質は無色透明でポカポカ(⌒▽⌒)

風呂上りはやはり、、、。


麦酒館でビールをいただきました( ̄+ー ̄)

美味しかった!

感謝。

昨日は京セラドームで古巣オリックスと試合でした。

まず、オリックスの応援団、ファンの方から僕とビッキーの応援歌。

声援を送っていただきありがとうございました!

凄く嬉しかったです。

札幌ドーム同様いつもと違うベンチからの景色は不思議なかんかくでしたが、

ビッキーも僕もみんなの前でヒットを打つ事が出来て本当によかったです(⌒▽⌒)

オリックスの選手の元気な姿も見れたし(^ω^)

グッチやTは相変わらず元気だったし、ゴンゾウはいなかったけど(~_~;)

また元気な姿で京セラに帰ってきたいと思います!

ありがとうございましたm(__)m

no title

今日から関西で2試合。

昨日はあまり気にならなかっけど、

今日は朝起きた瞬間から花粉の多さにやられました!

目がかゆくてかゆくて( ;´Д`)

今日は出番がなかったけど

明日は古巣オリックスと京セラドームで試合。

いいプレーが出来るように頑張ります!

移動。

image.jpeg
今日は関西に移動だけ。

空港に着いて少し時間があったので

ラーメンを食べました^ - ^

一玄!!!

前から本店の方は行ってて好きなラーメン屋さんの一つです。

久しぶりに食べたらやはり美味しかった(≧∇≦)

海老おにぎりも一緒に!

治療。

image.jpeg
今日はいい天気でした(≧∇≦)

朝から札幌駅前歯科クリニックに行き

歯の治療をしてもらいました!

午後からは大丸やFACTORYで買い物(⌒▽⌒)

何も買わなかったけど、、、。

夕方からは全員で激励会?があります!

これも始めてなので楽しみです。


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5