練習日。

開幕が近づいてきました。

今日、明日と札幌ドームで練習して

関東に移動!

そして、西武ライオンズと敵地で開幕戦。

キャンプインから長かった、、、。

今年は日本ハムファイターズの選手としての開幕。

新鮮な気持ちで開幕を迎えられそうです!

いいシーズンになるように頑張ります(⌒▽⌒)


image.jpeg
鵜久森とドームに向かってます!

隠し撮り( ̄+ー ̄)


お帰りなさい。

image.jpeg
WBCに行ってた稲葉さんと中田が帰ってきました!

これでメンバーがみんな揃いました(≧∇≦)

オープン戦も残り2試合!

開幕に向けて色々準備が整って来ました(^_^)

さあ、今年はやるぞ!!!

優勝するぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京でも。

今日は東京で休日。

という事で行きました!

池袋東武の一幻に(≧∇≦)




image.jpeg
前回はえびしおでしたが、


今回はえび味噌( ̄+ー ̄)

美味しくいただきました!

午後は髪を切ってラクーアのスパに行って

休日を満喫しました!

明日からまた頑張ろう(⌒▽⌒)

鎌ヶ谷。

image.jpeg
今日は鎌ヶ谷でオリックス戦。

いやぁ、鎌ヶ谷のバックスクリーン凄いわ!!!

2軍の球場とは思えない(≧∇≦)

大きいし綺麗だし最高!!!

たくさんお客さんも入ってくれたし綺麗な2塁打も打てたし

image.jpeg

試合も勝てたしチームよかったです!

この前の京セラに続きオリックスファンの皆様

またまた僕と大引に声援を送っていただきありがとうございましたm(__)m


image.jpeg

道後温泉!

image.jpeg
楽天との試合後、愛媛といえば道後温泉!

お風呂好きの僕が行かないはずがない!

image.jpeg
映画千と千尋のモデルになったらしく雰囲気満点!

泉質は無色透明でポカポカ(⌒▽⌒)

風呂上りはやはり、、、。


麦酒館でビールをいただきました( ̄+ー ̄)

美味しかった!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5