大晦日。

2013年も残り2時間切りました。

皆さんにとってどんな年でしたか!?

よかった人もそうでない人も

2014年はいい年になるように

頑張りましょう(^O^)/

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

ファンフェス。

今日、23日は札幌ドームでファンフェスがありました!

本当にたくさんの日本ハムファイターズファンが

札幌ドームに足を運んでくれました。

僕も、色々とイベントに参加させてもらい

ファンの皆さんとの身近に接して声をかけてもらい、

来年への力をもらいました(≧∇≦)

来年はこのファンフェスをシーズンを
優勝で終えて迎えましょう(^∇^)

このファンフェスも3球団目ですが、

そのチームの特徴があって面白いですね!

今日はありがとうございました。

ただいま。

image.jpeg
久々北海道に帰ってきました。

シーズンが終わってずっと関東にいて自主トレしてましたが、

球団の用事で久々北海道に帰ってきたら

関東より15度以上温度差があり、

半袖で来た僕は完全に失敗し周りの目は冷たかった…。

今日から11月。

新しい月になると気分も新たに(≧∇≦)

よし!

頑張ろう。と、いう気分になります。

夜、テレビをつけると楽天対巨人の日本シリーズをやってますが、

やはりこの時期は野球をやっていたい!

日本シリーズの舞台で。


シーズン終了。

2013年のシーズンの試合が
今日ですべて終了しました!

今季は最下位で終了という

ファンの皆さんにはフラストレーションの溜まるシーズンだったと思います。

そんな中たくさんの声援をいただきありがとうございましたm(__)m

明日からはフェニックスリーグや鎌ヶ谷、その他と分かれますが

各自が来季に向けてスタートします。

2014年はみんなでいい年にしましょう!

北海道新聞。

今日は休日。

本日の北海道新聞で大きく載せていただきました( ^ω^ )

愛用のiPadの紹介や小ネタも挟んで

面白く書いてもらいました!!!


image.jpeg
今シーズンも残り3試合。

いい試合、いいプレーが魅せれるように頑張ります。



profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5