熊本。

今日は仙台から熊本への移動日。


仙台空港から福岡空港に行き、


そこからバスで2時間かけて


熊本まできました!


寒い仙台から熊本来たら暖かくて幸せ(#^.^#)


近くの温泉に行き、


以前から親交のある陸上界のスーパースター


末續慎吾と細川さんも一緒に食事に行きました!


慎吾オススメの店で


美味しい食事と焼酎をいただきましたo(^-^)o


明日はスタメンで出場予定です。


午前中かなり強い雨が降るみたいだけど


試合開始にはあがるみたいなので


結果を残せる様に頑張ります!!!


慎吾も見に来るからねp(^^)q

久々!


カッコイイkリッキー!!!





今日は久しぶりにリッキーと食事!


最近つるんでなかったので


今日は休み前だし2人で楽しく


呑みたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o


ダーツも行こうかな!!!


打たれたリッキーと代打で打てなかった僕とで


残念会をしてきますo(><)o

ナイスゲーム!


チームで流行ってるDSの


ボンバーマン!(^^)!







今日は仙台でデーゲームだったけど、


昨日のナイター時より気温がぐっと下がり


試合中はコートを来てても寒かったです。


試合は投手戦になり、


終盤もつれた試合を佐藤さんの


4打点!の活躍でものにしました( ^^)Y☆Y(^^ )


僕も9回同点の場面に代打でいって


バントを決めました!


プレッシャーのかかる


場面でしたがそういう場面を


想定して練習してきたし


自信もありました!


決めることが出来てホッとしましたが、


決めなきゃいけない選手なので…


明日もデーゲーム頑張りますp(^^)q
 

快勝!!!


昨年のサヨナラ満塁ホームラン!


今年もこんな場面で打ちます。




今日は昨日抑えられたのが


嘘のような快勝!!!


僕は試合に出なかったけど


初回から打ちまくり


開幕からヒットの出てなかった


栗山にもヒットが出て、


打ち勝ちました( ^^)Y☆Y(^^ )


栗山のヒットは僕がベルトをあげて


それを使ったおかげかな!?


と密かに思っています…


なんてね(^_-)-☆


今日試合前に


フィールドビューシートのファンに


G.Gとの写真を載せて下さい!


って言われたけど、


試合終わったらすぐ帰っちゃって


撮れませんでした(T_T)


チャンスがあったら


撮って載せますね!

完敗!


昨日もらった昨年のチャンピョンリング!





今日はオリックスの先発が


山本省吾さん。


同じマネージメント会社でお世話になってて、


同じショウゴという名前で


以前から意識していました。


ここまでの対決はホームランを打ったり


省吾さんに苦手意識はなかったけど、


今日の省吾さんは両サイドを


丁寧に投げて僕は3打席ノーヒット…


チームも3安打しか打てず完敗…。


僕も調子がいいだけに


1本出しておきたかったけど


あのピッチングをされたらお手上げです。


でも、プロとして次対戦するときは


チームでぶつかって


キッチリ攻略したいと思います!!!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5