Lism


このカードの表紙は僕なんです(^O^)/


花粉症で目が腫れてますが…




今日は対日ハムの2戦目。


競り合いで負けはしましたが、


先制されても追いつき逆転して


中盤の点数が欲しい場面で、


ベテランの江藤さんが


ノーアウト1、2塁で自らバントして


チャンスを演出したり


みんな勝つ為にやるべきことは


一生懸命にやっています!


明日は絶対勝てるはず。

あんちゃん。


あんちゃんと2ショット!




今日は福岡のホテルをを7時45分に出発して


飛行機で所沢に移動しての試合でした。


身体的にもきつかったけど


相手のファイターズも北海道から移動してきたので


条件は一緒でした。


涌井とダルビッシュのエース対決でしたが、


今のファイターズ打線は好調で


みんなバットがよく振れていました。


ダルビッシュも流石の投球でやられてしまいました。


試合後はお世話になっている整体の先生の所へ行き


身体を整えてもらいました!


ライオンズの他の選手も行ってますが、


他球団の選手まで行っている


凄腕の先生でみんなからは


『あんちゃん!』と呼ばれています!


身体もしっかりケアしたし


明日からまた頑張ります!!!
 

森山さん。


アーリーでの友亮さん(^O^)




今日の試合は昨日の接戦が嘘のように


打ちまくって勝ちました!


特に中村が凄かった!


特大のホームランをおかわりして試合を決めましたp(^^)q


昨日の事ですが、


以前ライオンズの投手コーチをされていた


森山良二さんが家族で応援に来てくれました。


今は四国・九州アイランドリーグの


『福岡レッドワーブラーズ』というチームで


監督をされています。


昨日小野寺も書いていた様に


僕らと同じくブログをやっているので


のぞいてみてくださいo(^-^)o

延長。


昨日食べたチーズケーキ。


絶品でした!




今日は福岡でソフトバンク戦。


昨年からここでの試合は


3戦連続延長引き分けとかもつれる試合が多かったけど、

今日も延長引き分け…。


でも、最終回のピンチをしのいでの引き分けなので


いい引き分けかな!?


明日は勝って勝ち越しで地元に帰りたいと思います。


長い試合はフルに出てなくても疲れます(>_

勝利!


リクエストがあったので


G.Gさんです!




今日は熊本でソフトバンクと試合。


心配された天気も


最近の天気予報は本当に当たります!


午前中だけ降り午後は晴れ。


風が少し強くて肌寒かったけど、


仙台に比べたら全然!


試合もスタメンで出場して5打数1安打。


チームも3連戦の頭を


取ることが出来ました!


試合後はバスで福岡に移動。


バスの中はボンバーマン大会f^_^;


約2時間の移動でしたが、


あっという間でした。


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5