サヨナラ負け。

先発出場するも


2打席で代えられ


チームも好投した


西口さんを助けることが出来ずに


日高さんにホームランを打たれて


サヨナラ負け…。


明日移動しての試合ですが、


頑張るしかない!!!

また5割。


昨日はヤスだったから


今日は2番栗山(^O^)




今日は昨日と逆で初回に先制される


厳しい展開でしたが、


2番手の平野が好投!


一緒にグアムで自主トレをした中なので


今日の好投は負けはしましたが、


僕自信も嬉しかったし


彼も相当自信になったと思います!


明日は勝つ!!!

耐えた!


リクエストにお答えして


試合前のヤス!


笑顔が素敵(^_-)-☆




今日は京セラドームでオリックスとのナイター試合。


他球団と一回りして勝率5割で


3連敗していましたが、


ここからまた気を引き締めて行こう!と


チームは前向きに切り替わってました!


それがあの初回の攻撃で、


2回以降は相手投手の金子も立ち直り


なかなか攻略出来ずに僕も3三振…


でも、4打席目に『絶対打つ!』


というさらに強い気持ちで打席に入り


センター前に弾き返しましたo(^-^)o


そのヒットがありあのフェンス際の


思い切った守備もできました!


僕も踏ん張れたし


チームも3連敗から踏ん張れたし


今日はいい試合ができました(^O^)/

移動。

今日は午後の新幹線で大阪に移動してきました。


品川から乗りましたが、


早く着いてゆっくりしてると


最初に小野寺に会って


昨日のブログのお礼を言われました。


顔は明日の試合に向いて切り替わってました!


ホテル着いて細川さんと小野寺と平野と


食事に行ってきました(^O^)


明日から頑張るぞ!!!

3連敗!

2連敗で迎えた対日ハムの3戦目。


初回からいい感じに点を取りましたが、


先発のワズディンも早い回から点を取られ、


点の取り合いでしたが1点リードの9回。


故障で抹消されている抑えのグラマンに代わり


マウンドにあがったのは


同級生の小野寺力!


普段も仲良く自主トレなんかも一緒にしているので


なんとか頑張ってほしかったけど、


3失点で逆転を許し負け投手に…


試合後は本当に悔しそうな顔をしていました!


なんとか次の登板は頑張ってほしいです!!!


彼は球も速いしいいフォークも持っているので、


気持ちで攻めれば大丈夫!


次の登板に期待しましょう。




チームは3連敗してしまいましたが、


勝率5割に戻っただけなので


明日は試合が無いし


リセットするには丁度いいので、


明後日からまた頑張りましょう!!!
 


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5