元気玉!

今日は久々9番センターで


スタメン出場して


今季初盗塁を記録しましたが、


3打席目に今季初めて


勝負所で打席がまわってきましたが、


力及ばず三振してしまいました…。


試合は先発岸の後を投げた


土肥さん、大沼さん、


そして元気玉を習得した小野寺が


完璧な投球でソフトバンクを封じて


元気玉炸裂o(^-^)o


お互いミスは出ましたが、


粘り勝てました!


岸は4連勝!!!


月間を狙える位置にきました。


打てなかった僕は練習するしかない。


今度は今日の様な場面で


結果を残せるように


しっかり練習しときます!



今日打席に入る時に使ってた曲は


元光ゲンジ諸星さんの


『I am Samurai』


という曲です!


ファンの方に薦められて使ってみました。


どうでしたか!?

偶然。


今日は移動も無く


久しぶりの地元での休みだったので、


午後から映画を見に行きました。


放映まで時間があったので


近くのカフェでお茶をしていると


偶然にも文化放送の元アナウンサー


中川充四郎さん夫妻にお会いしました!


映画の時間もあったので


長くはお話が出来ませんでしたが、


すごく元気そうでしたo(^-^)o


ライオンズの現状を心配されていたので


頑張りたいと思います!

ミス。

昨日ミスを無くして勝つ!


と書きましたが、


いきなり初回の先頭打者から


ミスが出てしまいました。


その後もミスが出てしまい


ロッテにあげなくてもいい


点数を献上して負けてしまいました。


野球は100点が無いスポーツだけに


いかにミスを少なくするかが


ポイントになってきます。


今日のようにミスすれば負ける!


勝ちに不思議な勝ちがあっても


負けに不思議な負けは無いんです!


もっと個人個人が高い意識をもってやらないと


昨年のような日本一は厳しいと思います。


まだ4月なのでチームとして


戦える集団になりたいです!!!

惜敗。


銀仁朗!


おにぎり食べてます\(^^:;)



今日は寒かった。


帆足さんと成瀬の投げ合いで、


まだ勝ち星のついてない帆足さんに


勝たせたかったけど


守りも攻撃も大事な所で


ミスが出てしまい


1点差で負けてしまいました。


やはり野球というスポーツは


多くミスをした方が負ける!


大味な試合もいいけど細かい所を


しっかりと出来てこそ


強いチームだと思うので、


反省して次にいかしていきたいです!

エースと4番。


涌のサイン!


昨年の背番号だけど…f^_^;



今日は大阪から地元に移動してきての


ハードな試合でしたが、


エース涌井がロッテ打線を1点に抑え


4番中村が決勝のホームラン!


守備もみんながしっかり守って


しっかりした野球で勝てました。


今日は試合時間も早かったし


明日のデーゲームに備えて


早く帰ってゆっくり休む(∪o∪)。。。


明日もアーリーワークあるから


おやすみなさい!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5